初めてのた・い・け・んっ

Roby2005-02-13

今日初めてダーツトーナメントなるものに参加しました。会社の同僚K君に誘われてたのですが彼はインフルエンザでダウン。代役としてwhite housesのエース、KASSANOが快諾してくれたので彼と一緒にいざ名古屋某所にある「cafe KATATUMURI」へ。当日まで何をやるか分からなかったのですがダブルスで予選は301。決勝Tは501、クリケットの2leg先取。こんな感じでした。で、結果はというと・・・なんとベスト4でした。ベスト4ですよ、あなた。しかも準決勝で負けた相手が優勝チーム。で、決勝で彼らは1legも落とさなかったのに我々との準決勝は501相手の勝ち、クリケット我々の勝ち、次がセンター決めでこっちは先行を選び相手がクリケットを選択。それで惜敗。残念でした。大きなプレッシャーというのは感じなかったけど小さなプレッシャーによる感覚のズレみたいなのはやっぱりあったかなぁ。でも全体的には今持ってる力を出し切れた感はあったので満足はしてないけど微妙な充実感はありました☆