TOHOシネマズ東浦

かねてより話題になっていたTOHOシネマズ東浦に潜入してきました。大きな変更は無かったですが他のTOHOシネマズ同様のポイント制に変更されたのとグッズショップ売り場が独立して設置されたのぐらいでしょうか。あとはもちろん看板等は変更されてましたしチケット売り場の画面も変更されてましたね。あ、あとチケットがインターネットで予約できる点も他のTOHOシネマズと一緒でしょうね。映画はボーン・スプレマシーを観てきました。これはかなりお勧めです。前作以上にジェイソン・ボーンの苦悩というか哀愁?とにかく適当な言葉がみつからないけど切ない映画です。前作を見てない人はちゃんと見てから行ってくださいね。