東京ディズニーリゾート

昨日、一昨日とディズニーランド、ディズニーシーに行ってきました。初日がシーで次の日がランドです。シーは初めて行ったのですがちょっと大人の感じですかね。結構この感じ、好きです。ランドはやっぱりねぇ、子供に戻りますよね。楽しかったです。ここ数年はテーマパークと言えばUSJみたいな感じだったのであまりの人の多さにビックリでした。シーはまだそこまで人が多く無かったのですが二日目のランドはね、もうすごい人でしたよ。なにせポップコーン買うのに30分待ちですよ。映画館でなら30秒で買えるっちゅうねんって感じでした。アトラクションも普通に200分待ちとかあるし。でも楽しかったからいいんだけどね〜。全部に乗れたわけじゃなかったのでリベンジにまた行きたいです。花粉が少ない季節がいいですね。