HAPPY BIRTHDAY!

Roby2005-05-14

今日は車を一年点検に持って行きました。もう一年経つんだな、とひとりごちながら点検の終わる3時間程近くの満喫で明日の試験勉強をしてました。
初めて自分で買った車というものが外車で、購入前は故障とかトラブルがものすごく心配でしたが、安ずるより産むが安し、この一年間は全くといっていいほどノートラブルでした。
さて点検では特に問題も無くタイヤのローテーションとワイパーゴムの交換をしてもらいディーラーの方としばし歓談を。私の住んでいるK市には私の色と同じニューミニが私の担当のディーラーの方のお客さんだけで4人もいるそうです。確かに、ZICO氏の実家の近くにも生息しているという噂も聞きますしね。それからコンバーチブルの話しへと移り車の買い替えの話しへ。コンバーチブルはそれほど興味は無かったのですがクーパーSなら買い換えたいかな、と話したら、今なら170万ぐらいで下取りできますよ、とのこと。以外にいい値段がつくのでちょっと考えてしまいました。車検の切れる時にはいくらぐらいつくんでしょうかねぇ。
今日の写真は一年点検の案内状です。バースデイカード風ですね♪