ジェダイになった!

今日は名駅笹島のデ・ラ・ファンタジアへ。目的はもちろん「アート オブ スター・ウォーズ展」。あとはポケパーク。しかしポケパークEdyカードを持ってないと駄目なので断念。会場で買うという選択肢もあったのだけどせっかくANAEdyカードを持ってたので(家に忘れてきたのだけど)また今度ということに。でスターウォーズ展へ向かう途中ストームトルーパーが暴れてたのでフォース全開で倒しその後一緒に記念撮影。なかなかいい奴でした。

スターウォーズ展はというとかなりいい感じでした。1800円はちょっと高いかなって思ってたけど内容は充実しているので損した感じはしないです。コンビニで100円引きの前売りが売ってるそうなのでそっちで買うといいかもね。もうすぐ終わってしまうので行ってない人は是非行ってみてください。そしてスターウォーズでフォースのご加護を受けたあとは噂の伸びるトルコアイスを食べアスナル金山へ。特に何もせずぶらぶらしその後は瑞穂競技場へ向かう。この日はナビスコカップグランパスvsエスパルスのチケットを貰っていたので観戦。結果は0-3の惨敗。後半30分過ぎにはスタジアムを後にしました。最近Jの試合はほとんど見てないのだけどグラって今こんなに弱かったのね。