世界のリズム

日本代表ベスト4進出ならず。。世界王者ブラジルに2度追いついてのドローも無念の予選グループ敗退。悔しいです。もう少しで勝てたのに。加地のゴールもねぇ。オフサイドじゃないと思うけど。あと、ロスタイムが短かった気がするんですけど。川口の治療時間と客の乱入で5分は貰えると思ったんだけどねぇ。でもまあブラジル相手に引き分けてちょっと嬉しい反面こんなに悔しさを味わえるとは思わなかったなぁ。悔しがることさえできないかと思ってた。初戦のメキシコ戦をもういちど今やれば勝てるかなぁ。あの試合はアジア予選のテンションのまま行ってしまって世界標準にチェンジできてなかっただけな気がするし。テストマッチでもあれば良かったんだろうけど。今大会の加地は良かったですねぇ。