虐殺

映画を見た後は最近会社の近くにできた「ドリームズ」というダーツバーへ。ここにはライブが置いてある。あまりダーツをやったことない会社の後輩にライブのカードを買わせいざ勝負。彼は正味、3〜4回しかやったことないのでひととおり01とクリケットのルールを教える。どうやらクリケットが面白いらしくメドレーで501-クリケットとやったあとはずっとクリケット。今日の結果はこんな感じでした。

501
2P戦 1 戦 1勝
最高 67.00
平均 67.00
AWARD TOTAL
LOW TON  2
SINGLE BULL  5
1P だい
2P Roby (67.0) ★WIN★


STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 3勝
最高 2.86
平均 2.39
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1
5-Count  1
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  6
1P だい
2P Roby (2.09) ★WIN★

1P Roby (2.86) ★WIN★
2P だい

1P Roby (2.22) ★WIN★
2P だい


MEDLEY
(501 - STANDARD CRICKET)
1P だい (0)
2P Roby (2) ★WIN★


今日はまあ、安定してたんじゃないかなぁと思います。酒量としては、生中、生中、グラスホッパーの3杯しか飲んでないのでほとんど酔ってなかったしね。