やっぱりお酒が好き

今日は会社の帰りに東京の同期のS、ダーツの師匠で同期のK、そして保険のセールスレディのYさんと会社近くのドリームズへダーツをやりに。ダーツの前に既に生中を2杯。そしてダーツをしながら生中を3杯、マッカランの水割り、グラスホッパーをそれぞれ一杯ずつ飲んだ為結構いい旅夢気分。そんな中での今日の結果はこんな感じ、


301
4P戦 1 戦 1勝
最高 50.25
平均 50.25
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  3
1P   ****
2P ウィキぺディア
3P Roby (50.25) ★WIN★
4P   ****


501
2P戦 2 戦 1勝
最高 57.86
平均 44.22
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  7
1P   ****
2P Roby (30.57)

1P   ****
2P Roby (57.86) ★WIN★


STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 2勝
最高 2.25
平均 2.23
AWARD TOTAL
6-Count  1
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  4
1P ウィキぺディア
2P Roby (2.22) ★WIN★

1P Roby (2.25) ★WIN★
2P   ****


COUNT-UP
2P戦 1 戦 1勝
最高 412
平均 412.00
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  4
1P Roby (412) ★WIN★
2P   ****


MEDLEY
(501 - STANDARD CRICKET - 501)
1P Roby (2) ★WIN★
2P   ****


こんな感じでした。今まで何度もやって分かってることだけどお酒飲み過ぎは結果が悪いですね。自分ではそんなに酔ってるって感じはしないけどダーツを投げたりするっていう細かい作業には如実に表れますね。こんなんで車の運転なんて絶対にしちゃ駄目だって思いました。若気の至りでしたね。まあ、とにかくこんな投げ方をしてたら三河のダーツを盛り上げるなんて遠い日の出来事になると思うのでこれからは気をつけたいと思います。(大嘘)