The Kitchen Salvatore Cuomo

今日はJRセントラルタワーズにある「ザキッチン サルヴァトーレ・クオモ」でランチしてきました。30分程並んで店内に入ると店員さんが「いらっしゃいませ〜、ぶぉんじょぉぉるぅぅのぉぉ〜♪」みたいななんちゃって?イタリア語で迎えてくれます。その他にも店員さんのやりとりはイタリア語。本当に正しいのかは不明ですが少しはイタリアンな気分を味わえます。店内はオープンキッチンになっており活気があります。またタワーズ12階という場所の為外の景色は良いです。夜になると夜景がきれいなんでしょうね。イタリアっぽい?音楽が流れており店員さんも元気が良い為静かに食事するという雰囲気ではないです。でも食事を楽しむという点ではポイント高いと思います。で、食べたのは2800円のランチビュッフェ。前菜がビュッフェになっていてメインをパスタ、ピザ、肉料理、魚料理のどれか選ぶというもの。ビュッフェ形式の前菜は食べきれないぐらい種類が多く全種類制覇したのですがその時点で軽くお腹一杯になってしましました。

メインはピザとパスタにしたのですが特にピザがもちもちしていてとっても美味しんぼでした。


その後にはデザートとコーヒーがついたのですがかなり満腹で大満足。ランチで2800円はちょっと高いけど内容には大満足です。たまにはこんなのもいいかもね。