セール

セールに行ってきました。栄で最初はパルコに行こうと思ったのだけど三越とラシックの駐車場に車を停めたのでそのままラシックで最初に買い物をしました。インナー2枚とスニーカー、あとマフラーを一枚買いました。元々欲しかったものばかりだったので余分なものは買ってないと信じたい。。で、最後に帰ろうと思いとある店の前を通りかかったらその店でウッチーと釘付けに。ほとんど衝動買いっぽく購入してしまいました。3週間後に完成してくるそうですが何を買ったのかはまた別のお話し。これも後悔はしない。たぶんね。結局パルコには行かずじまいで終わってしまいました。行っても無駄に?買うだけだから良かったよね。たぶん。。