イチロー

ある意味では今年のお正月の最大の楽しみであった古畑任三郎ファイナル第2夜「フェアな殺人者」を先ほど見終わりました。イチロー凄く良かったと思うのですが気のせいですかね。本人役っていうのもあるんだろうけどすっごく自然な感じで、でもやはり一般人とは違うオーラを体から放っていて。めっちゃ殺人者に見えましたもん。ほんとに。雰囲気といった点では役者さんの中に混ざっても全然見劣りしないどころか逆に目だっていたような気が。よくよく考えるとCMには沢山出ているもんねぇ。今回の出演はイチローが古畑シリーズの大ファンということで実現したということですが実は私も古畑任三郎のファンなんで是非出演させてくださいな。俺も役者デビューしたくなっちゃった。。