KIHACHI

今日は彼女と付き合い始めて一周年ということでタワーズにある「キハチ・名古屋店」へ行ってきました。キハチというと昔美味しんぼ熊谷喜八シェフの存在を知ってからずうっっと行きたかったお店です。やっと念願叶って行くことができました。いろいろなお店の展開はあるようだけど名古屋にあるのは無国籍料理のお店。店の雰囲気はオシャレな感じでよかったです。料理もとっても美味しかったです。美味しい上に量もたくさんあったので食べきれないぐらい。特にオマール海老の料理が美味しかったですね。今回はコースで頼んだのでアラカルトでも頼んでみたいです。また行きたいなぁ。それから私たちが座っていたテーブルの隣の隣の席には元中日ドラゴンズ選手が家族と一緒にいました。若い奥さんの元ピッチャーです。さぁ誰でしょう?