「Chefs Nights〜シェフが誘う大人の美食〜」

Roby2006-02-17

タワーズプラザレストラン街で「Chefs Nights」と題したイベントが行われています。そして今日はトークショーが行われていたのでちょっと見に行ってきました。岸田一郎氏(LEON編集長)、サルヴァトーレ・クオモ氏(ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ)、鈴木眞雄氏(キハチ)という3人のトークショーだったのですが中々興味深い話しが聞くことができました。特にサルヴァトーレ・クオモ氏はどんな人かちょっと見てみたかったの大満足です。ナポリの人なんだろうけど喋り方というか雰囲気がジローラモさんに似ていてナポリっ子というのはああいう感じなのかなぁ、と感じ入っていました。また彼のお店にも行ってみたいなぁ。