イザーレ・シュウ

本日は伏見のヒルトン近くにあるイザーレ・シュウというイタリア料理店に行ってきました。雰囲気のいいお店でした。料理もとっても美味しかったです。特にフォアグラが柔らかくて。。コースは6000円のにしたのですが量がすごく多くてお腹いっぱいになってしまいました。一皿毎の量はそれほどでもないのですがなにせ数多く出て来るので。。いろんな料理が楽しめて良かったです。他には8000円、10000円とかそれより上のもあるみたいですが量が増えたらもう食べ切れませんね。今度はランチにも行ってみたいです。

食事の後はタワーズの51階へ。新しくオープンしたセパージュというお店に行ってきました。軽くワインを飲んだのですが夜景がすごいです。ワインもたくさんあるみたいだしワイン好きにはいいんじゃないかな。