クラシコ・クッチーナ・イタリアーナ

今日は誕生日のお祝いに名古屋の丸の内にあるクラシコ・クッチーナ・イタリアーナという店にディナーをしに行ってきました。お店はとってもお洒落な感じで特に外観はうっかり店の前を通り過ぎてしまうかのような感じでちょっとした隠れ家風でした。
料理はというと7000円のコースを頼んだのですがとっっっても美味しかったです♪基本的に聞いた事ないような料理ばっかりで特にパスタは3種類から選んだのですがそのパスタの種類すら分かんない・・。不勉強を恥じ入りました。。メインは調理前の食材をテーブルに運んできてくれてそこから好きなものをチョイスする方式。私は鱸を選び彼女は豚を選びました。何が美味しかったって全て美味しかったけど何だろう?やっぱりメインの鱸が美味しかったのかなぁ。まあとにかく大満足でした。ワインについてもソムリエさんがいて美味しい赤ワインを選んでくれました。やっぱりワインってちゃんと選べば美味しいよね。普段飲んでるのがよっぽど安いワインなんですね(>_<)




店が暗かった為携帯じゃあ上手く撮影できませんでした><