セリエA開幕

ついにイタリアリーグセリエAが開幕しましたね(>_<)
そこで、張り切ってスカパーの第一節の放送予定を見てみると・・・

9/9 (土) 24:55 ローマvsリボルノ   183
9/10 (日) 21:55 ミランvsラツィオ   185
9/10 (日) 21:55 パレルモvsレッジーナ 307
9/10 (日) 21:55 アタランタvsアスコリ 186
9/13 (水) 21:00 セリエAハイライトDX #01 181

こんな感じです・・。スカパーさん、少なくないとですか・・?
ひろしです・・。

パルマ戦はどうなったんですと?
まあ、愚痴ってもしゃーないわ!前向きに頑張ろう。明日は檜になろう。
ところでwowowのスペインリーグの放送はどうなったんやっ?
って思ったら第2節から放送が始まったみたいですね。早く言ってくれんと分からんやん・・。
まあ、今年も堪能したるわ。今年中にwowowもスカパーで見れるようになるみたいだしね。
なんにせよ各国のリーグが開幕して楽しくなりましたね。
ローマのスパレッティは相変わらずのゼロトップをしてるしちょっと楽しみです。では、おやすみなさい☆