帰ってきました。

ドバイより無事帰国しました。とっても楽しい旅行でしたが疲れてるので今日はもう寝ます。旅行記はまた暇を見つけて書きますが今回の旅で起きた出来事を・・。

  • 携帯を無くしました。。
  • 砂漠のおかげでカメラが調子悪くなりました。。一眼レフのクリーニングってやってくれるんだろうか・・。
  • セントレアからの帰りのバスで昔バイトが一緒だったT君とその彼女に会いました☆長崎からの帰りの飛行機が台風で欠航して結構大変だったみたいです。その時に山本昌のノーヒッターを知りました。凄いね!

以上です。本当はもうひとりドバイ空港で見かけているのですがそれはまた別のお話しで。去年のシンガポールといい旅に行くと何故か知り合いに遭遇するね。ではおやすみなさい。