暴落しました。

昨日スタバの株をここぞとばかりに買い増したのだけどその日のうちに結構下げてしまいました。今日はちょっと戻したみたいだけど難しいね。。あとは前から欲しいなぁと思っていたワイズテーブルコーポレーションという会社(タワーズに入っているザ キッチン サルヴァトーレ・クオモを運営している会社ね)を調べていたらなんと名古屋にサルヴァトーレ・クオモのピッツェリアがオープンするではないですか!その名も「PIZZA SALVATORE CUOMO Kakuozan」。覚王山の駅前に出来るみたいですね。タワーズのサルヴァトーレ・クオモもピザは特に美味しいので期待大ですね。デリバリーもするみたいなので家まで来てくれないかなぁ。絶対来ないよね。。後ちょっと気になるニュースとしてはサッポロがアメリカの投資ファンド、スティール社にTOBを提案されていますね。サッポロ側が応じるかどうかはまだ分かりませんがちょっとやだなぁ。外資にいろいろ口出しされてヱビスとか無くなっちゃうかもね。