Fri, Jan 29

  • 22:46  さっき激しくiPhone落とした。川名駅で。割れなくてよかったー。
  • 22:36  RT @subwayjp 恵方サブは今まで半分にカットしていたフットロングが一本のままで提供されますよ皆さんっ!え?どうやって包むかって・・・?それは当日までのお楽しみ♪twitterキャンペーンはこちら→http://bit.ly/ehouSub 宜しければRTしてね♪  [in reply to subwayjp]
  • 22:20  なんとかクリシンの課題が終わったぁぁ。DAY2からこれだと先が思いやられるな。もっと計画的にやらなきゃ。そして全豪OPを犠牲にしてる俺って素敵(泣
  • 00:14  iPad欲しいけどiPhoneとかぶるのかな。でもiPhoneやめてGoogleフォンに変えるっていう選択肢もとれるようになるのか。

Powered by twtr2src