Fri, Feb 12

  • 23:16  六本木で予習なんてカッコいいですわ(はーと RT @hitocivic 残念…ただの路面のスタバでした(笑)また、あのプレミアムコース体験したいっすね!! RT @kingnozaki: ヒルズ?またあの51階?のバーに行きたいですね。 RT @take0629: ミッドタウン?
  • 22:35  ミッドタウン? RT @hitocivic ただいまビジネス定量分析&アカウンティング?の予習中。スタバ@六本木。客の半分は外国人。隣の席では韓国語が飛び交っている…
  • 22:34  ほっと一息珈琲ぶれいくなう。
  • 20:51  そんなにたいした食器ではないんですが一応妻の趣味です(^^;; RT @kingnozaki いつも思うけどtakeさんのところは食器が素敵! RT @take0629: 昼飯にカルボナーラ作りました。ベーコンが無かったのでソーセージを使用。なかなか美味しい。
  • 08:14  いいですね!僕はここ数年は妻以外の人から貰った記憶が(泣 RT @kingnozaki @take0629 僕も取引先の方からチョコ貰っちゃいました。帰って嫁に自慢です!

Powered by twtr2src