Sun, Feb 14

  • 15:17  確かにそうですよねぇ。でも今は修行と思って自分で考えるようにします! RT @kingnozaki お疲れさまでした。でも会社だとついついフレームワークをつかっちゃう。説明しやすいし、それっぽくきこえるからw。 RT @take0629:
  • 15:08  いえいえ、10kです。犬山はエントリーしてない(泣 RT @hiraoka_h おつかれーっす。ハーフ??犬山もがんばってくださいよ!! RT @take0629: 今日はとっても暖かく三河湾の潮風を体に感じ清々しく走り切ることができました。
  • 12:12  今日はとっても暖かく三河湾の潮風を体に感じ清々しく走り切ることができました。
  • 07:50  三河湾健康マラソンへ向かってるなう。

Powered by twtr2src