Wed, Feb 17

  • 21:56  RT @takapon_jp ブログ更新です。 堀さんがtwitterに関する面白い記事を書いてたので突っ込みなど - ■ツイッター7つの仮説グロービスという会社の堀さんという人が面白い記事を書いていたのでちょっと突っ込もうかと.. ? http://am6.jp/bUy8ey
  • 21:50  地下鉄で隣に座った女性がiPhone使ってる。いい歳にみえるけどかなり使いこなしてる風。ステキ。
  • 21:42  今日は会社主催のファシリティ研修二日目。講師の方にあなたは「斬れる刀」の印象と。逆に斬れない刀を教えて欲しいです。一応褒め言葉として受け取っておこう。一瞬、出川?って思ってしまったのは内緒♪それにしても疲れたぁ。

Powered by twtr2src