Sun, Feb 21

  • 16:26  ちょうど今日は龍馬伝あるしね。RT @officekansha ●「ペリーがパワポで提案書を持ってきたら」これ、めちゃくちゃ笑ってしまいました。 http://bit.ly/b3wsYf
  • 16:05  おー、あの鮑のステーキ美味しかったですね!また食べたいなぁ。RT @kosaku え〜 iPhoneなんだ? 撮り方が上手いのかなぁ。ちなみに僕のiPodの壁紙は @take0629さんが以前撮った鮑のステーキの写真ですw
  • 12:53  写真iPhoneでとってますけどね。iPhoneのカメラいいですよね。 RT @kosaku @take0629 オシャレだな〜 写真もキレイ!
  • 11:22  本日のブランチ。
  • 09:32  さて、朝食のパンを買いに行ってきます!

Powered by twtr2src