Sat, Apr 03

  • 19:31  シャーロックホームズ面白かったんだけど、どうもあの2人がホームズとワトソンというのがしっくりこない。特にワトソンは太っちょじゃなきゃ。
  • 15:18  これからシャーロックホームズなう。
  • 14:36  ピエールマルコリーニなう。初めて来た。
  • 11:21  楽天ブックスからダンブラウンのロストシンボル到着なう。楽しみ〜。
  • 10:55  ナダル負けましたね。まだ本調子じゃないかな。ロディック良かったけど。ロディックのサーブ&ボレーが効果的でした。
  • 08:50  さて、マイアミのソニーエリクソンオープンのセミファイナルを見ますかね。ナダルvsロディックの好カード。楽しみ〜。
  • 08:45  モツ鍋懐かしい!その節はお世話になりました。東京は忙しかったけど公私ともに充実してました。RT @hiraoka_h ほんと懐かしいっすね〜三人で食べたモツ鍋。@take0629 去年の今頃東京に僕も行きました。
  • 01:00  去年の今頃東京に僕も行きました。RT @hiraoka_h 芝公園の桜が満開!不安や中、一人で東京へ来てようやく一年 。振り返ってみると、想像以上にたくさんの素敵な仲間がいた おかげで、随分と充実した一年になったなぁ。感謝。

Powered by twtr2src