Sat, Apr 10

  • 22:53  次はCSIニューヨーク。
  • 21:45  今日からWOWOWCSIの新シリーズが始まる。楽しみだ〜。
  • 21:38  ロスト・シンボルの上巻読了。天使と悪魔やダ・ヴィンチ・コードと違って行ったことのないワシントンDCが舞台なので微妙に感情移入ができない。でも面白いけど。
  • 21:26  珈琲ブレイクなう。
  • 19:40  仕事終った〜。毎年のことだがこの季節はつらい。
  • 12:14  休日出勤なう。それにしても昨日の、まいちゃん待ちなう祭りは楽しかった!合流してからも最高に美味しいお酒が飲めました。
  • 12:12  すごい。豪華ですね。RT @naganocchi 蒲郡の西浦マリーナなう。これから三河湾でヨットクルーズ。
  • 11:51  おお、偶然ってこわいですね。(棒 RT @rauf0309 今、ジーニス着NOW 偶然にもキング野嵜さん家族にバッタリ?!?お会いしました?? 今日は嫁のための日と言う事で接待頑張ります?
  • 01:25  お疲れさまでした。遅くまで申し訳なかったです。。次回は是非全員赤基礎Tシャツで。♪RT @naganocchi 終電逃していま帰ってきたなう(^-^;)。Robyさんと奥村さんのフォロー開始。飲み会楽しかった〜!「赤基礎Tシャツ」着用は自分ひとり…。明日は早いので早く寝よう…Z
  • 00:27  終電の地下鉄なう。なんとか御器所からの乗り換えがあったなう。

Powered by twtr2src