Thu, Apr 15

  • 23:56  地下鉄の定期ってさ、裏返しに入れても大丈夫なのね。。初めて知ったよ。
  • 23:48  へぎそばは、つなぎに布海苔を使ったそばらしいです!僕も初めて食べました。なぜか今日は上司が僕が行きたい店に連れてってくれました。言ってないのに。。RT @kingnozaki どれもこれも美味しそう!ところでへぎそばってなに?RT @take0629: まさかのへぎそばなう。
  • 22:59  まさかのへぎそばなう。
  • 21:36  桜海老かき揚げと貝の焼き盛り合わせなう。
  • 21:02  にんにくなう。
  • 20:53  飛?ビールなう。
  • 00:23  うお、iPad発売延期か。生産追いつかず、ってすごいな。
  • 00:20  Justin.tvのiPhoneアプリがあるんだ。知らなかった。ダウンロードしてみたけど普通に今やってるモンテカルロのマスターズが見れた。すごいね〜。

Powered by twtr2src