Mon, May 03

  • 20:59  中日久々の快勝!
  • 15:49  久々にジョギングしてこようなう。
  • 11:11  いま読みかかってますけどなかなか良いですよ〜。RT @kosaku 確かにこれならイケそうですねw 評判いいしポチろうかな〜。RT @take0629 もしドラiphone版がいつのまにか発売されてた。表紙が少し恥ずかしくて買うの躊躇してたけどこれなら大丈夫。
  • 00:01  もしドラiphone版がいつのまにか発売されてた。表紙が少し恥ずかしくて買うの躊躇してたけどこれなら大丈夫。http://diamond.jp/go/ct/i-appbook/

Powered by twtr2src