Sun, May 09

  • 23:11  あと、親族の集まりでよく言われるのが、弟がジャニーズ系で僕がホスト系だと。2人ともさすがに30代ですからね。いつまでも昔の記憶を大事にしてくれるのは嬉しいんですが。
  • 22:48  日曜日の中央線もそこそこ混んでるなぁ。
  • 22:21  幼い頃の記憶なんて失われているものだと思ってた。今日通夜にでた叔父さんには泣かされた記憶しかないと思ってたら、彼の娘達に(僕のいとこ達)昔々山に鳥を捕まえに行った話をされ、明らかに僕たち兄弟の話でちょっと泣けた。支離滅裂。でもこの叔父さんとは小学生のころガチで喧嘩して泣かされた。
  • 21:42  豊橋駅なう。
  • 21:11  帰るなう。
  • 19:25  新所原駅なう。
  • 18:26  仕事が終わったのでいまから親族のお通夜に向かうなう。JR混んでる。

Powered by twtr2src