Wed, May 19

  • 23:39  なるほど!それだと月も一致しますね。遡るという発想は無かったです。RT @kingnozaki BOOK4よりBOOK0が出る噂あり。RT @take0629: 1Q84読了なう。なんていうか、途中ダレたけど読後感は良い。これって続編あるんだよね、きっと。まだ12月までしか進んで
  • 23:36  うん、今日は楽しくて有意義な飲み会だった。
  • 23:20  今から 帰るなう。
  • 19:02  さて、アカ基礎の飲み会に向かいますか。
  • 01:48  1Q84読了なう。なんていうか、途中ダレたけど読後感は良い。これって続編あるんだよね、きっと。まだ12月までしか進んでないし、あとがきも無かったし。でも二巻の後、なんで続編出さないみたいな話しになってたんだろう。

Powered by twtr2src