Mon, May 31

  • 23:58  パンが焼けました。一昨日初めて焼いた時もきれいに焼けたし、失敗の恐れは無いかな。さすがホームベーカリー。楽しい。
  • 22:22  さて、ベルッチとナダルの試合が始まりました。楽しみな一戦です。 #rolandgarros #wowow
  • 01:33  残念でした。 “@rolandgarros: Jo-Wilfried Tsonga retires injured - back & groin v Mikhail Youzhny (down 2-6). #tennis #frenchopen”
  • 01:30  ツォンガ臀部の怪我でリタイアです。残念。 #rolandgarros
  • 01:23  うーん、ツォンガMTO。もうダメかもわからんね。 #rolandgarros
  • 00:57  お、こちらこそお疲れ様でした。アカウント作ったんですね。僕のフォロワーにアカ基礎のみんながいるのでフォローしてくと楽しいですよ!“@nickkojima: すーさん、きのうはお疲れ様でした。お約束通りツイッターはじめました。”

Powered by twtr2src