Sun, Jun 20

  • 22:35  イーグルで焼いたパン。カメリアより膨らみが悪い。粉によってこんなに違うとは!
  • 18:04  M.モゥブレィのシューケアキット到着。
  • 17:24  妻に付き合って近所のヤマナカへ。フルーツトマト、スイカ、マグロ丼、おろしハンバーグ、おろし牛ステーキ、カツオのタジン蒸、ゆでとうもろこし、これら全部試食。マグロととうもろこしはお買いあげ。とうもろこし甘くて美味しかった。
  • 13:01  今日のはじめの一歩は御器所らしい。
  • 12:53  栄のアップルストアから電話があった。iPhone4は予約後、発売日までに一度手続きに来て、って言われてたんだけど、もう来なくていいって。当日の手続きでいいらしいんだけど、何があったんだろう。

Powered by twtr2src