Mon, Jun 21

  • 23:52  ミルカが細くなってる。。 #Wimbledon
  • 23:43  ファリャまさかの善戦。#Wimbledon
  • 23:28  ローソンのプレミアムロールケーキなうっ。
  • 22:35  この瞬間にポルトガル代表の7得点よりもウィンブルドンフェデラーの苦戦の方がシンジラレナーイ!
  • 22:31  さて、帰ろう。今日は僕の唯一といっても過言では無い会社の元同期との飲みでした。彼とは若かりし頃から無茶な飲みばかりでした。そんな彼が今は東京で、日本屈指のトイレメーカーの広報で働いているのは良い想ひで。
  • 21:09  純米大吟醸なう。
  • 20:15  豚料理なうです。
  • 19:19  ギネスビールなう。
  • 01:06  さて、明日からワールドカップの裏でウィンブルドンが開幕します。錦織がナダルに勝っちゃうとかなり取り上げてもらえるんだろうか。
  • 01:02  F組の勝ち上がりが日本と当たる訳だけど、これはニュージーランド対日本もあり得るのか。
  • 00:48  ザンブロッタの完璧なオーバーラップとトラップ。でもゴールは割れず。
  • 00:40  ニュージーランドが普通に強い。何でだろう。
  • 00:07  リッピのすごいところは、選手交代がビシバシあたるとこなんだよな。1-1の後半頭から二人代えるなんてなかなかできない。でもバッジョ干したから嫌い。
  • 00:01  まじですか?見逃した〜。“@kosaku: PSにうな富士が出とる…”

Powered by twtr2src