Thu, Jul 22

  • 20:57  しばし読書タイム。 (@ スターバックスコーヒー 名駅地下街ユニモール店) http://4sq.com/d4hrxO
  • 00:45  むむ、君もか!昔ゴールドブレンドもでてたよね。“@yujupi: わたしもこのCM好きです。 RT @take0629: スペインから帰ってきたら急にNTTコムの外尾悦郎さんCMをみかけるようになった。ガウディが見ていた方向、未来を見てるって。カコイイ!
  • 00:13  ガウディと同じ方向をみる、ってのが僕も好きです!“@kosaku: ワシもこのCM好きだす。 RT @take0629 スペインから帰ってきたら急にNTTコムの外尾悦郎さんCMをみかけるようになった。ガウディが見ていた方向、未来を見てるって。カコイイ!ちなみに現地ガイドさんに聞い
  • 00:00  スペインから帰ってきたら急にNTTコムの外尾悦郎さんCMをみかけるようになった。ガウディが見ていた方向、未来を見てるって。カコイイ!ちなみに現地ガイドさんに聞いた話しではサグラダファミリアは入場料と寄付金で作ってるんだってさ。

Powered by twtr2src