Fri, Jul 30

  • 23:56  明日、8時に起きれば4時間でらでぃっしゅぼーやの成長戦略が作れるとみた!おやすみなさい。
  • 23:30  まあ、帰ってきてまったりしてると、早く寝て明日ちゃんとアサインメントやろうと思ってる自分が素敵。
  • 22:22  サッポロ黒ラベルファミチキなう。
  • 22:18  I'm at 川名公園. http://4sq.com/9kQhhT
  • 22:07  これを分析するフレームワークって何でしょうね?僕が帰ってきた1番の理由は明日のグロービスの課題が終わってないことなんです。。でも二次会が普通の居酒屋だときっと行ってたなう。なんですw“@kingnozaki: みんなでストレス解消とか?!または一体感の醸成?
  • 21:55  二次会カラオケから逃亡なう。でも、なんでカラオケなのか疑問。話しできないし、酒も料理も美味しくないし、耳痛いし。
  • 21:52  ピザが美味しかった。。
  • 19:04  I'm at ピッツェリア チェザリ!! (中区大須3-36-44, 名古屋市). http://4sq.com/9z3zak
  • 18:21  今日はこれから会社の飲み会。

Powered by twtr2src