Sun, Mar 27

  • 14:48  I'm at ヤマナカ 安田店 (安田通5-6, 名古屋市昭和区) http://4sq.com/h4Sq0S
  • 11:07  4-6,4-6で錦織負け。さすがナダルか。
  • 09:15  錦織サーブで始まった!
  • 09:13  この前ナダルモデルのシューズを衝動的に買いそうになったけど今日のは色が違う。前はオレンジだったのに黄色になってる。ウェアとの兼ね合いかな?個人的には4-6月モデルでパンフ見せて貰ったブルーベースのがカッコよかったが。
  • 08:56  さて、錦織vsナダル戦に向けて起きましたよっと。
  • 00:55  RT @masason: 一年前から他社に強く要請。国難の時なので皆さんからも声援下さい。RT @enokiryouhei  携帯会社が違っても番号同士でメールができたらいいのに。番号は知ってるけど通じない、アドレス知らない、でもメールなら残せるから。

Powered by twtr2src