次はワールドユース

ワールドカップ出場が決まりましたね。大めでたい。今日は仕事場でテレビ観戦しましたが勝ちが決まった後には名駅で奇声をあげる集団?もちらほら。結局今日はジーコ采配があたったってことになるのかなぁ。柳沢と大黒だもんなぁ。大黒はともかく柳沢なんてメッシーナに移籍してから点とってないよねぇ。監督としてはこういう選手使うのってどうなんだろう。元鹿島だから可愛くってしょうがないだけかなぁ。まあそれにしても世界で一番早く本選出場を決めるなんて気分がいいね。次は6/10開幕の「FIFA ワールドユースチャンピオンシップ オランダ 2005」ですね。コンフェデもいいけどワールドユース見たってちょ。