NEW iPod

実はiPodが壊れてしまいました。パソコンにつないでも更新ができなくなり途中でパソコンがフリーズしてしまうというような症状でした。いろいろ弄ってみたのですがにんともかんとも分からず面倒くさくなって修理に出すことにしました。それにしてもappleのサポートのページはよく分からなかったです。症状を選択するような画面があるのですが該当しそうなのが無かったので適当に選んでGO!5/31に修理依頼をホームページからして運送会社が回収にきてくれたのが6/2。そして6/10には交換品が自宅に到着しました。そうなのです。修理ではなく交換なのです。なのでまっさらの新品になってしまいました。何かサポート悪いなぁって思ってたのですが(ホームページのサポートとかね)新品が届いてかなり嬉しい感じです。ただどこが壊れたとか何もコメントが無いのもどうかとは思うけど。