ついにきた!

ついに発表されましたね。詳しくはこちらにリンクを貼りますがやはりこの手軽さがたまりませんね。今まで中々手に入らなかったものがコンビニで買えるように簡単に手に入るなんて!今日は会社の後輩と会社近くのお店で発表記念を兼ねて祝杯をあげました。

ここのお店でそのブラウマイスターが飲めるんだよね。このお店は注ぎ方もこだわってて本当にビールを味わってじっくり飲みたい時とかはたまに来てたんだけどその中でもとびきり美味しいと感じてたブラウマイスターが期間限定とはいえコンビニで買えるなんてとっても素敵☆
さて、本題のiTMSですが今日発表になりましたね。早速使ってみました。まずサインインをしようとしたらappleIDを求められた為入力。「このIDはiTMSを使用したことありません」というようなメッセージが出て利用規約に同意しガシガシ進む。で、曲を検索し購入ボタンをクリック。購入した曲はStingのshape of my heartです。決済はどうするんだろう、って思ってたんだけど自分のappleIDに登録してあるクレジットカードから落ちるみたいですね。で、ダウンロードが終わりました。なんて簡単なんでしょう!これからも思いっきり衝動買いしちゃいそう。