満車って

昨日は9回目の万博へ。家を10時半ぐらいに出て車でながくて南駐車場へ向かう。しかし、いつもなら空いている筈の道が駐車場付近で大渋滞。嫌な予感がそのまま的中し駐車場は満車。しょうがないなぁと独りごちて駐車場近くのカフェでランチを食べました。ここはながくて南駐車場の近くで万博の帰りとかに何回か店の前を通り過ぎた時に気にはなってたんだけどなかなか外観も洒落てていい雰囲気かな?十段重ねのハンバーグがあると聞いて楽しみにしていたんだけどランチの時はメニューが限られているようで食べれず残念!また機会があったら行きたいですね。で、あきらめきれないのでダーツをしばらくやって空いた頃を見計らい再度チャレンジすることにしてとりあえずブレイクショットへ。