超多忙

シンガポール旅行から帰って来てから公私共に忙しい日々が続いております。その性かシンガポール観光日記も書けておりません。。自分の記憶の為にも書いておきたいのに。。公私の公は何が忙しいのかと言うとやっぱり中間決算ですね。さらに追い打ちなのは上司が病で長期入院になってしまったこと。そんなこともあって先週は東京に出張でなおかつ日帰りの予定が急遽泊まりになってしまいました。本当は東京行ったのなら東京在住の友と食事でもしたかったのですがね。残念でした。そして公私の私の方はというと大学時代の友の二次会の幹事を引き受けたこと。その打ち合わせが週末の休みには必ず入っていてこの3連休なんて、土曜日はちょっと仕事に行きそのまま栄に向かい打ち合わせと二次会のビンゴの景品の買出し。本当に一日がかりの作業で夜の代表の試合すら見ること叶いませんでした。(見るに値しなかったという噂もありますが・・)そして昨日、日曜日はというと二次会で使うフォトシネマを作らせて貰いに朝からうちっち邸へ。うちっちが気をきかせてフォトシネマ2を入手していてくれたのでかなり充実したものができました。今日お店でデモしたら思いのほか評判が良くちょっと嬉しかったです。どうもありがとう。さらに今日体育の日はお店でフォトシネマのデモと最終打ち合わせ。結構しんどかったけど披露宴&二次会は今度の土曜日なのでラストスパートです。二次会の幹事なんて大変だけど自分を頼ってくれるのは嬉しいですね。