久々に

家で酒を飲んでみた。マッカラン12年。やっぱり美味しいねぇ。最近は外で飲む機会が本当にはんぱ無いぐらい多くて家では飲まないようにしてたんだ。ところでこの間の土曜日は大学時代の友人の結婚式、披露宴、二次会に行ってきました。二次会は幹事だったのだけど。式と披露宴は名古屋のアンティカ・ローマというイタリア料理店で。式はレストラン地下のワインセラーで行われてちょっと神秘的で素敵でした。披露宴はというとさすがにイタリア料理のレストランだけあってとっても美味しい料理で大満足。なかなか良い披露宴でしたね。さて、問題の二次会はというといろいろ準備したためか割とスムーズに行き、ちょっと司会をするのに緊張したけれど酒を飲めば飲むほどスムーズになっていきなんとかうまくいきました♪頑張って作ったフォトシネマも大成功で自分で見ながらちょっと泣きそうになってしまいました。ところでこの日はバイトの先輩だったNさんの結婚式もあったそうでダブルおめでたでした。こっちは何かやらないかな?