ゴルフ

一年半ぶりぐらいにラウンドしてきました。通算で何回目だろう?4回目ぐらい?真剣にボールを打ったのは前回の約一年半前の会社のコンペ以来なのでこれはいかんと思い一昨日会社からの帰宅後うちっちに付き合ってもらい打ちっぱなしへ。久々にしてはそこまで感触は悪くなく。で、今日の結果はというと意外に良かったんですよね。特にティーショットでのドライバーショットは何で?っていうぐらい真っ直ぐ飛んだし。前にちょっと打ちっぱなしに通ってた時より上手になってる感じでした。練習してないのにね。スコアは127とまあそこまで良くは無かったんだけど。とりあえずパターの練習すればあと何もしなくても10は削れると思う。パター買わなきゃ。