シェイク

Roby2005-11-13

先日頂いたベンカロ家の長女さらりちゃんの誕生お祝い返しのさらりとした梅酒を使いカクテルを創ってみた。都合よく先日出席した友人の結婚式の引き出物でカクテルセットを頂いたので生まれて初めてシェーカーを振ってみた。意外と手が冷たくなるものなのね。。私がいつも愛飲しているモルトマッカラン)とさらりとした梅酒をシェイク、シェイク、シェイク。カクテルの名前は、そうですねぇ・・マッカランとさらりとした梅酒で・・さらラン。。お後がよろしいようで。。


さらランのレシピ
ウイスキーマッカラン)・・・30ml
さらりとした梅酒・・・30ml
そしてさらりちゃんの幸せを祈りシェイク。