携帯壊れました。

先日携帯が壊れてしまいました。私の携帯はW31Tです。突然通話ができなくなり(通話というか私の声が先方に聞こえなく先方の声は聞こえる)途方に暮れてしまいました。早速auショップに行き修理の手続きと代替機をお借りしたのですがその機種がW31Sソニエリですよ。この機種は今のW31Tに変えるときにすっごく迷った機種なんだよね。結局フルブラウザが無かったのとソニエリの癖にジョグダイアルをやめてしまったのに腹をたてて東芝へ浮気。いままでずっとソニエリユーザーだったからちょっとこの代替機は嬉しかったです。使い勝手はと言うととっても使いやすい。心なしかTよりレスポンスがいい気がします。これでジョグダイアルが載ってれば最高なんだろうなぁ。