忘年会

昨日はFCカルタゴ忘年会でした。昔は毎日の様に会っていたり遊んでいたみんなと最近はめっきり遊ぶ機会が少なくなり寂しい限りです。こういう機会でも無ければもう集まることは難しいのかなぁ。そういうわけで美味しんぼツアーでもやらなきゃですね。ウッチーよろしく。さて、この時期は飲む機会が多くなるので健康管理にはしっかりと注意したいですね。何をしたらいいんだろうか。やっぱりヨーガかな。忘年会はというとGENROKUとその後には近くの駅のすぐ目の前にできたお店へ行きました。世界の珍しいビールが揃っていて面白いお店でした。また行きたいですね。今日で一年の終わりということですが今年はなかなか公私ともに充実した一年だったのではないでしょうか。来年はもっと忙しくなるけどガンバルゾー!