あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、今日はお正月。そして毎月一日は映画が千円で見ることができるということで東浦のイオンへキングコングを見に行ってきました。映画はほぼ満席でなかなか盛況でした。時間が三時間ぐらいあるのでちょっとつらいですがまあ面白かったです。
映画の後は豊川稲荷へ初もうでに行ってきました。我が家は幼い頃から初もうでと言ったら豊川稲荷でした。もう十年以上行ってなかったのですがとっても懐かしい感じがしてよかったですね。また行きたいです。
そして豊川稲荷の後は夕食を食べに安城に新しくできたと言うニュー昇竜へ。えらく立派な建物ですね。メニューも店員さんも一緒でちょっと感動でした。お客さんも結構入っていたし「美味しい!」って食べてたので繁盛するでしょうね。がんばって欲しいものです。
最後になりますが私と皆様の今年一年が良い年になりますように。