匠味

Roby2006-08-22

今日は夏休みを取りました。
朝から部屋の掃除をしていたら結局2時ぐらいまでかかってしまいました。
少し遅めの昼食をとりに近所のモスへ。実は密かにモスの株を買っておいたのです。それとは特に関係ないのですが匠味を食べてみました。まあまあ美味しかったです。でも、匠味十段という方にすれば良かったかなぁ。こっちのが卵とか入ってて美味しそうだよね。その後はゴルフの練習に行こうと思っていたのだけど店をでると、突然の雨に打たれて夢中で家に帰って干していた布団を取り込みました。主婦って大変だよね。。迂闊に外出も出来やしない。仕切りなおしてゴルフの練習へ。結構玉数打ったのだけどなかなか上手くなりませんね。フェアウェイウッドの練習とかしたんだけどまともにヒットするのが難しい。ウッドをティーアップしないで打つなんてよっぽどアイアン使った方がいいような気もするけど秘密兵器とするには練習あるのみだね。がんばろう。