なにやってんだよ。。

Roby2006-09-05

今朝会社に行く途中、名駅前でウドと山田邦子を見ました。何かの番組の撮影だったようです。会社での情報によるとコンパルへと向かった模様。何の番組だったのだろう。
それはそうとヘラクレス平山相太が契約解除。というか実質解雇のようですね。ここ一週間きな臭い話が出てたので心配はしてたのですが。。やる気が見られない、ってのが理由らしいけどどうなんでしょう?それがほんとならブライト艦長ばりに、なにやってんの!っていいたくもなるけどほんとに何でだろう?去年のチーム得点王なのにね。

それからプレゼントの応募を。
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
よろしくお願いします。