キッチン雅木&セントラルガーデン

土曜日はテニスの後にKさんの提案で名東区にあるキッチン雅木にランチに行きました。
このお店はミッドランドスクエアに出店しているそうです。結構な有名店らしいのですが全然知らなかったな。
「カキ物語」という牡蠣のコースを食べました。なかなか美味でした。でもカニクリームコロッケも美味しかったなぁ。



食事の後は今話題のセントラルガーデンへ。
結構なにぎわいでした。特にメゾンカイザーというParisのパン屋さんがとんでもない行列で・・。空いているときに行ってみたいです。
代わりと言ってはなんですが、「フォルテシモ アッシュ」という店でロールケーキを買いました。

自由が丘ロールという有名なロールケーキらしいです。とっても美味しかった。。
生地がしっとりとしていてしかもわりと歯ごたえがありクリームは甘からず、辛からず、美味からず・・
ではなくしつこい甘さはなくさっぱりとしていてどんどん食べれそうでした。また食べたいです。