ウイングアリーナ刈谷オープン

ウイングアリーナ刈谷に行ってきました。昨日オープンで昨日、今日とオープニングイベントがありました。

昨日の目玉はバレーのVリーグだったみたいですが今日はなんといってもマラソン小出監督千葉真子さんのトークショー。私もトークショー目当てで行ってきました。

会場に着いたときは開始時間の13時ぎりぎりだったのですが座席の半分ぐらいしか埋まっていなくちょっと焦りました。でも開始とともに徐々に埋まっていき最終的には8割ぐらいは入ったのかな?トークショーの内容は面白かったので満足です。小出監督は本当にお酒が好きなようで会話にしょっちゅう酒の話がでてきて話が脱線したました。一度一緒に飲んでみたいものです。
トークショーの後体育館のスポーツジムを見学してきたのですがトレーニングマシーンも新しく私が前に行ってたジムより良さそうです。ただ、マシーンの数が足りるかどうかは微妙ですね。あと更衣室のシャワーも少なかったです。
体育館の外ではゲキレンジャーショーをやってました。昔幼い頃浜名湖パルパルで見たダイナマン?ショーが走馬灯のように甦りました。

一回400円で使えるそうなのでジムに通おうかな、と思います。